2014/09/22

癒しの時間Vol.1 in 梅ヶ島温泉・湯の華 - 和やかな癒し


9/20-21(Sat-Sun) 癒しの時間Vol.1 梅ヶ島温泉湯の華
Produce by サバーイ

リラクゼーションサロンサバーイ主催の癒しの時間Vol.1

静岡市のいちばーん奥、梅ヶ島温泉の民宿湯の華さんで行なわれました
湯の華
http://www.489.gr.jp/yunohana/


サバーイのはるちゃんハンドメイドのWelcome Board
玄関でお客様をお出迎え

宿泊のお客様や当日日帰りのお客様が続々とご来店

僕のブースはこちら!
ID数秘学とカードを取り入れた
新しいStyleのインナーチャイルドセッションはとてもご好評で
たくさんのお客様とセッションでき僕も嬉しい時間
わざわざ遠いところから来て頂きありがとうございました
海の子ビーチグラスたちも今日ばかりは山へ!


焼津の癒しサロン・プルメリアさんブース
大広間の角でゆったり出来る時間
ボディケアにはぴったりな大自然の音
お客様もゆったり気分


アーユルヴェーダハウス kuraの森さん
最近ボディケアを始められたとお聴きしました
リラックスした雰囲気のお洒落なブース


我らが主催のはるちゃんブースと書家の宗明さんブース
寝転がってゆったりマッサージ
お隣では今必要なメッセージを書きあげる時間
なんと贅沢な時間でしょう!
サバーイはるちゃん

宗明さん

癒しの時間Vol.1のワークショップブース
静岡市の山側玉川でキャンドルを作られているキャンドル工房tawanさん
色とりどりのカラフルキャンドル
ぜーんぶ手作り
蝋引きの名刺もステキでした


大広間入り口にははるちゃんが作った受付ブース
出店者の皆様のご紹介や色紙など
シンプルでナチュラルスタイル
ハーブティを飲んだり、チケットを買ったり
受付周りは賑やかな和みの時間


夜は手作りキャンドルの灯りに包まれて
インナーチャイルドヨガをやらせて頂きました

静かな空間で
大地に身を任せる時間
呼吸と重力だけで身体を緩ませる時間


優しいキャンドルの灯りが印象的でした


民宿2階はこんな感じでお部屋に名前がついています

ここに来た時から
「なんとなく懐かしい気持ち」
どこで見たんだろう、この風景
僕の記憶の奥のほうに何となく残っているものを感じていました


山の朝は早い
煙突からモクモクと湯気が上がっています



こんな雄大な山々に囲まれて
まるで
守られている土地

自然に守られた中で過ごした2日間

新しく取り入れたID数秘・カードのセッションも
これからスキルアップさせて
僕自身もお客様も満足して
僕が大切だと思うことを真剣に伝えていきたい
そんな風に思いました

遠くから来て頂いたお客様
一緒に参加してくださった出店者の皆さん

初めてのイベント主催はるちゃん
がんばったね~!
何だかとても嬉しくて
いつでも応援してるよという気持ちになりました

皆様ありがとうございました

癒しの時間Vol.1公式ホームページ

皆さんまた会いましょう~!



***********
御前崎 Natural Style
こころとからだのケア&ビーチグラスワークショップサロン
http://st-piro.sakura.ne.jp/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿