2014/09/24

New Moon Message for Libra ~ 天秤座新月のメッセージ


New Moon Message for Libra ~ 天秤座新月のメッセージ

さぁ、開けるときが来ました

鍵がないって?

ありますよ、もうすでに持ってるじゃないですか

鍵はきっかけ

そのきっかけを最近感じた・手に入れたのかもしれません

あなたが随分前から大切にしてきていること

一番大切だと思うこと

それをみんなに見せてあげてください


あなたはもっと頑張って磨かないと!

もっと努力してからじゃないと!

そんなことを思うかもしれません


いいんです

そんなに気張らなくてよい

今は楽しさを味わいながら進む時です


ただね

最初から大きく広げようとしないこと

自分の大切だと思う人だけに見せてあげてください

人を信じてあげて

あなたの周りにいてくれる、あなたのことを気に掛けてくれている人は

いつもあなたのことを想ってくれています

その人たちがあなたを助けてくれる

無理に大きく見せたり、大きく広げなくても

周りにいる人が一緒に拡げてくれます


相対的な比較はあまり意味がありません

なぜなら

相対的に、誰かと誰か、あなたと誰かを比べているのは

あなた自身だから

あなたはあなたでしかない

それでも比べたいのであればあなたの過去と比べて下さい

あなたが今ここにいるのはあなたが積み上げてきた過去があるからです

Keep your own style, Enjoy your stay!


***********
御前崎 Natural Style
こころとからだのケア&ビーチグラスワークショップサロン
http://st-piro.sakura.ne.jp/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿