2014/09/12

9月 1Day Trip 参加者さんの作品


9/10(Wed) Omaezaki Beachglass 1Day Trip
ビーチグラス・貝殻・流木の看板作り

三島から来て下さった癒しの森aminのあみちゃんの作品

「ん~・・・これはこのほうがいいかな~」
「貝殻が大きいかな~」
「文字がはいらないかも~」


一生懸命考えながら作り上げた世界に1つの愛の看板
お母さんと一緒に切り盛りするサロンのために
あみちゃんが今できる最高の贈り物ができました

aminの文字に集まるビーチグラスや貝殻たち
お母さんとあみちゃんの居場所を自分たちの好きなものでまとめていけば
そんな風に気の合う人たちがaminに集まってくるよね!
自然・癒し・探求・あみん

あみちゃんスタイルでこれからもワクワクな探求を続けてください
またきてくださいね

癒しの森 amin
http://www.a-min.land/


***********
御前崎 Natural Style
こころとからだのケア&ビーチグラスワークショップサロン
http://st-piro.sakura.ne.jp/




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿