2014/09/20

Numerological glass ~ ID数秘学的グラスの製作


Numerological glass ~ ID数秘学的グラスの製作

ID数秘学
を学んでからというもの
いろいろな場面で数字に意識が向くようになった
何より僕自身が数秘を見ることが好き
なんでしょうね、このぴったり来るような感覚
算数とか数学とか学問は全然ダメなんですが
数字の持つ意味やそれを生きる道しるべにできるところに惹かれます


数秘を導き出して読み解く


おみくじみたいに引き当てた数字にも
もしかしたら意味があったりして
そんな風に感じながら数秘グラスを製作

数字とイメージ画を一緒に描く


製作途中に感じたことは



「12以降の数字のイメージ画が出てこないっ!!!」(笑)



ID数秘学の大きな特徴は2つの数字を導き出して
多角的に分析していくところ

まぁ確かに・・・2桁の数字ってあんまり馴染みがない
さらに今回の作業からイメージすらできてないことが判明

テキストを見ながら自分のイメージをグラスに描き込んでいく

良い勉強になりました!

セッションとかの場面でこんな数秘おみくじ使ってみようっと!


*お知らせ
Facebookを中心にPostをしてきましたが
こちらのBlogが完成したり、HPも充実してきたので
今後はHPやBlogを更新していくことにしました

FacebookやTwitterは情報発信のツールで使っていきますので
BlogやHPをチェックしてみて下さいね

ご連絡はメールアドレスかLINEまで

今日もあなたのStyleで
Keep your own style

***********
御前崎 Natural Style
こころとからだのケア&ビーチグラスワークショップサロン
http://st-piro.sakura.ne.jp/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿