2014/09/09

9月満月の夜に届いたメッセージ


9月満月の夜に

僕の手元に届いたルノルマンのカード

絵柄がとても美しくてお気に入り

-----
滞りを感じているのなら
もっと自由に生きてみて

「これは無理だろう」と思っていることでも
本当に無理なのかはやってみないとわからないものです

行く道は果てしなく遠く感じるかもしれないし
時間がかかるものなのかもしれません

大切なことは諦めずに続けること
今、試練や苦痛と感じていることがあるなら
それは受け取り方によって自分の糧になるものかもしれません

自分のためにもっと時間やお金をかけてみて
食べる物も
着るものも
出かける場所も
手にするものも
時間をかけて「良い」と思えるものを見つけて下さい

いつでもあなたを待っている人がいます
それはあなたが誠実に生きているからこそ
孤独を感じているなら
一番近くの心の許せる人に
自分から近寄ってみてください

-----
中秋の名月に
穏やかな気持ちで過ごせますように



沖縄のお友達から使わなくなった琉球ガラスが届きました
透明感があってとてもステキです

透明度は滞ると低下します
水のように流れて
いつもクリアに

***********
御前崎 Natural Style
こころとからだのケア&ビーチグラスワークショップサロン
http://st-piro.sakura.ne.jp/




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿