2015/05/27

インナーチャイルドのお話・ワークショップのご案内


6月よりインナーチャイルドのお話と体感するワークショップを行います

以前からこころ

特にインナーチャイルドに注目して

セッションを行ってきました

もう少しだけ気持ちを軽く参加できるものがほしいな

そんな想いからセミナーワークショップを開きます


自分の内側にある大切な気持ち

それに気づく・知るきっかけ

見方・見え方が変わると

何も周りは変わっていなくても

大きく変化していくことがあります


インナーチャイルドのことばのカードを学びたいというお話もあり

そのイントロダクションとしても開いていきたい

どんな感じなんだろう?という方にも

参加してもらえたら嬉しいです


6月は3回予定しています

講師
松井宏樹
言語聴覚士・認定心理士

6/10(水)14:00-16:00(残り2)
テーマ:自分との対話

14:00-16:00 
インナーチャイルドのお話会
こころのお話とことばのカードのお話
ワークショップ:自分と話すワークショップ

16:00- 
インナーチャイルド心理セッション(希望者のみ)



6/14(日)14:00-16:00(残席1)
テーマ:からだとこころ

14:00-16:00 
インナーチャイルドのお話会
こころのお話とことばのカードのお話
ワークショップ:からだを使った気づき

16:00- 
インナーチャイルド心理セッション(希望者のみ)



6/24(水)14:00-16:00(残席6)
テーマ:自分へのメッセージ

14:00-16:00 
インナーチャイルドのお話会
こころのお話とことばのカードのお話
ワークショップ:自分へメッセージを書こう

16:00- 
インナーチャイルド心理セッション(希望者のみ)



どちらも
参加費:\3000
個人セッション:30分 / \3000~

3つとも違う内容になりますので興味のあるところにだけ参加もできます
ご関心のある方はFBイベントページから参加ボタン

ますます心理色が濃くなる御前崎
こころの内側を優しく触れていける場所になりますように

Natural Style News
プロジェクト参加者さんを募集しています
詳しくはHP内 現在募集中のプロジェクト
-----------
Natural Style



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿