2015/05/11

責めないで


何を言われるんだろう

また大きな声で

ドアをバタンっ!と閉める音

怖い

また怒られる


わがままいってごめんなさい

嫌な気分にさせてしまってごめんなさい

わたしが・僕が悪い


わたしが・僕が

わがままをいったから


わがまま言わないようにするから

頑張って我慢するから



強いことばで

厳しい声で

責めないで

こころが

こわれてしまいそう


なぜ

~しなさい

~しないと~だよ

~じゃなきゃだめでしょ

といってしまうのでしょう

言ってしまった後

きっとあなたのこころも

とても傷ついているはずなのに


いつだって

こころから

愛しているはずなのに

なんで

あんなに


大切に抱えている

その

あなたの温かな想いを


何も飾らず

何も言い訳せず

全ての添加物をそぎ落として

ピュアなまんまるなままで


ぎゅっと抱きしめてあげながら

逝かせてあげてください


いつか

最後の時が来る前までに


それだけで

あなたも

わたしも

みんなも

幸せになれるはず


ひろきが感じたインナーチャイルドのお話

Work Act

Ayumi

Yuko

Hiroki

Rodam


Hiroki.M

Natural Style News
プロジェクト参加者さんを募集しています
詳しくはHP内 現在募集中のプロジェクト
-----------
Natural Style



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿