2015/05/26

御前崎アートフェスVol.01 オモイをカタチに・温かい気持ちをたくさんありがとう


御前崎アートフェスVol.01

たくさんの想い

たくさんのエピソード

たくさんの笑顔

ちょっと涙した瞬間

みんなの物語がここにありました



























あなたの大切なオモイ

あなたがとても大切にしているその想い

まっすぐにカタチにできましたか


そのままでいいこと

そのままでいられること

そんな仲間があなたには感じられましたか


アートフェス

本当はきっかけなんて何でもいいのかもしれません

この場所で出会った人たちと過ごせた時間は

もう二度とやってきません


今を生きること

今・ここで生きていること


あなたのオモイをカタチにできるのは

あなただけです


こんなにも笑顔で

こんなにも温かい

安心できる

こころが緩む


自分に帰る場所


あなたはそこにいるだけで価値がある

そこに生きているだけで


あなたを大切にしてくれる

あなたが大切にできる

人・場所・もの

だけをまっすぐに、まっすぐに。


たくさんのありがとうに、

ありがとう。

また御前崎でお待ちしています

Hiroki.M

Work Act

Rodam

Ayumi

Hoshimi

Yayoi

Yumiko

Yuko

Tsuyoshi

Edwin

Mari Hasegawa

Special Thanks
All Natural Style Guest!!

みんなありがとう


Natural Style News
プロジェクト参加者さんを募集しています
詳しくはHP内 現在募集中のプロジェクト
-----------
Natural Style



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿