2015/05/04

わかっているよ


ジッとこちらを見る

鋭い目

近寄らせない雰囲気を発しながら

でも

近寄らせたくないわけではなく


1人じゃないよ

大丈夫

言おうとしている想いを

伝えようとしている想いを

摘んでしまうことはしないから


「なんだ?なんでそうした?」

「どういうつもりだ」

「どうしてそうなったんだ」

次々と投げかけられることばに

一生懸命に答えようとしている

ちゃんと伝えなきゃ

早く言わなきゃ

傷つけないように


伝えきれなかったことば

伝わらなかった想い

伝えられなかった自分が

ダメに思えてしまって


大丈夫

わかっているよ

いつも1人で頑張っていたこと

いつも1人で抱えていたこと

いつも1人で

ずっと1人でいるような感覚で

拳をギュッと握って

本当は心を通わせたいのに

1人でいるしかなかった

寂しさに

耐えていたこと



その寂しさが

大きな温かさになって

溢れていくあなたが

私はとても好きです

わかっているから、大丈夫


ひろきが感じたインナーチャイルドのお話

Hiroki.M


只今、Natural StyleのHP大改装中
もうしばらく更新をお待ちくださいね

Natural Style News
プロジェクト参加者さんを募集しています
詳しくはHP内 現在募集中のプロジェクト
-----------
Natural Style



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿