2015/05/02

溢れる涙は


最近、涙しましたか

あふれ出る涙

悲しいのか

嬉しいのか

そんな区別がわからないような


声をあげて泣きましたか

かっこ悪いとか

恥ずかしいとか

そんなことを気にすることなく


あなたの中のあなたは

いつもあなたが守っています

その子はいつもわがままばかりだと

あなたは想っているかもしれません

出てきたら傷ついてしまうから

出さないように

出ないように


でも

その子はいつも

あなたに感謝しています

「守ってくれてありがとう」


傷ついたのに

我慢していたのに

「いいんだ、それで」

「あなたがわかってくれたからいいんだ」

と言ってくれています



こころが穏やかになる瞬間

それは自分を取り囲むすべてのことに

全く変化がなかったとしても

自分が穏やかになれる

あなたがその子の声を聴いてあげられれば


そんな

ひろきのインナーチャイルドのお話。


Hiroki.M


只今、Natural StyleのHP大改装中
もうしばらく更新をお待ちくださいね

Natural Style News
プロジェクト参加者さんを募集しています
詳しくはHP内 現在募集中のプロジェクト
-----------
Natural Style



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ


0 件のコメント:

コメントを投稿