2014/09/19

9/20-21(Sat-Sun) 癒しの時間Vol.1 静岡市梅ヶ島温泉



2014.09.20-21(Sat-Sun)
癒しの時間 Vol.01 in 梅ヶ島温泉
---------------------------
梅ヶ島温泉 『湯の華』
静岡市葵区梅ヶ島5276-2(送迎バスあり)


いよいよ、明日から2日間の癒しの時間イベントが静岡市梅ヶ島で行なわれます

主催はリラクゼーションサロン サバーイのはるちゃん!

あんなに絶好のLocationでからだとこころをゆったり緩ませる企画を立案・運営してくれています

若いのに・・・・すごく頑張ってるっ!

こちらははるちゃんオリジナルのWelcome Board

スクラップ・コラージュみたいではるちゃんの夢が詰まっています


さて僕のメニューの紹介!

【インナーチャイルド心理セッション / 20min ¥2000 ~】

カウンセリングや心理療法、数秘やカードを使ったインナーチャイルド心理セッションです
対話を通じて「今ここ」の本当の気持ちに気づき、あなたの進みやすい道をお伝えしていきます

今まではカウンセリングと心理療法で進めていたセッションに
ID数秘学に基づく数秘と何種類かのカードを使っていきます
当日は空き時間があれば長めのセッションもできますのでお伝え下さいね!

【インナーチャイルドヨガ 夜の部】

秋の夜にじっくり身体を緩めて気持ち良いを感じる時間
本当にゆったりしたヨガなので初心者さんでもしんどくありません
ただただ重力に身を任せて身体と心を解放させましょう

その他、サバーイのはるちゃんのフットケア・プリメリアのともこさんのアロマケアなど
ゆったりブースが出店します

詳しくは 癒しの時間Vol.01 まで!


ひそかに・・・・

ビーチグラスとワイヤーを持参して
当日のみのコンパクトワークショップもやってしまおうと目論んでおりますっ!

梅ヶ島温泉のアクセスはこちら!


大きな地図で見る

***********
御前崎 Natural Style
こころとからだのケア&ビーチグラスワークショップサロン
http://st-piro.sakura.ne.jp/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿