2014/09/13

9月 1 Day Trip 参加者さんの作品(2)


9/10(Wed) Omaezaki Beachglass 1Day Trip

ビーチグラスのピアス

WS最多参加のさとさん。今回も御前崎まで来て下さいました~!

今回はたくさんビーチグラスが拾えてご機嫌♪
左右のバランスを意識しながらワイヤーをまきまき。

「毎回同じパターンになってくる~」
といつものパターンから脱出すべく
出来上がったダイナミックな曲線の作品


ダイナミックで存在感のある
大人の秋のアクセサリーに仕上がりました


人間は思考も行動もいつものパターンになりがちで
いつも同じところでつまずきやすくなります
それに気づくことが案外難しい!

しかし今回は気づいた後に
「敢えて」違うパターンを「選んだ」ことも大きなポイント!

精神性と物質性のバランス
そしてまた違った自分スタイルのアプローチ

これからブラッシュアップされたさとさんになっていくような気がします
もしかしたら、すでにそうかもしれない!?

またのんびり御前崎体感しに来て下さいね~♪

グリーフカウンセリング ivy
http://www.gcivy.info/

***********
御前崎 Natural Style
こころとからだのケア&ビーチグラスワークショップサロン
http://st-piro.sakura.ne.jp/




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿