2014/09/16

9月Beachglass Half Trip ~ 着実に変わる時期 ~


2014/09/14(Sun) Beachglass Half Trip September

夕方の御前崎をまったり楽しむ会
最近のWSのメンバーさんは個性的かつ自己表現力がはんぱない~!

男性性に秘められたゆるやかでしなやかな感性
様々な知識や経験が織り込まれてオリジナルを追求しています
「思ったよりも巻きすぎたかな~」と仰っていたみのるさん


人間誰しも思考の段階はあくまで机上の空論
実際にOutputしたときに形・現実・Styleになります


現実の世界につないでいくキーワード。行動・実行・Output


美しく・編み込まれたワイヤーはすでに完成形
吸収している知識や技術を出していける段階なのかもしれません


自分の安定感が得られる場所で出すことが出来たら
それはもうすでにオリジナル




***********
御前崎 Natural Style
こころとからだのケア&ビーチグラスワークショップサロン
http://st-piro.sakura.ne.jp/




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿