2015/08/11

星見ちゃんのカードシェア会 Vol.2


星見ちゃんのカードシェア会 Vol.2

先日行われたカードシェア会

2回目の今回も盛り上がっていました

夏から秋に少しずつ移り変わっている御前崎

今回は5名ほどの参加者の方が集まり

10SET以上のカードがシェアされました


カードシェアと言っても

難しいことを話すわけではなく

こんな感じでカードの自慢話を繰り広げる会(笑)

カード好きな方だといろいろなことを知っています

カードの特徴や自分が出会ったころの感想

どんな内容のもので、どんなことをよく見ているなどなど


こちら、星見校長

星見校長は星を見る方なのですが

実は星座のカードも扱っているとか。


今回初参加してくれた方のシェアしたカード

ハーバルタロットカード

タロットとハーブの解説が見れる1度に2度おいしい感じのカード

以前からカードに興味を持ち、今回初参戦

直感的に感じることも多い彼女なので

きっと大魔法使いになるかも!?


ほ「ん~これはね、こんな感じでわかりやすい!のがいいね!ひひひひぃ~(笑)」

や「簡単なことしかわからないから~そのカードはいい感じかも」

なんて会話だったのでしょうか



カードを持ってこなくても参加できます

この方のように。

引けば恋愛に関することしかでない方。

真剣に解説書を読んでおりました


紹介した後は

みんなでリーディング会を開いてみたり。

以前も書きましたが

この会の良いところは

自分の言葉で紹介するところ

だと感じています

想っていることってなかなか表現しにくい

でも

自分が好きなものだったら

一生懸命解説できます

それを「うんうん」といって聴いてくれる環境だからこそ

こうしてシェアできるんですね

まだまだこれから楽しくなりそうなシェア会

カード編は来月の中旬に開催されるかもしれないので

またホームページのイベントスケジュールか

Blogで週刊スケジュールをご案内しますね

Hiroki Matsui


星見

Info
イベント情報はこちらから

シーグラスアートのWeb販売はこちら

Facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿