2015/08/06

シーグラスモザイクタイルキャンドルホルダー:夏の夜の夢 No.150806


磐田市・東京・富士市と7月終盤から8月初旬にかけて

シーグラスとインチャの旅を終えたひろひろです

やや疲れ気味(笑)

長距離移動はやっぱり得意ではないのですが

イベントって知らなかった方と出会えたり会話ができたり

友達になったり自分の軸を確かめられて楽しい!


そんな中で一緒に移動したシーグラスアートの作品たち

ようやくオンラインショップにアップ


シーグラスアートの作品に最近幅が出てきて。


こうしたキャンドルホルダーも製作しています

灯りを入れなくてもどこか可愛らしい

小物入れなどにも使えそうなシーグラスモザイクタイル


灯りを入れると不規則な大きさ・カタチのシーグラスたちが優しく浮かび出て

紙粘土で埋めた目地の暗さがまたシックに。

キャンドルの良いところは揺らめくところ

製作には1日3~4時間・3日間ほどの時間をかけています

乾かすという工程に案外時間がかかるんですね


ガラス越しに映る灯りはステンド作品と比べて優しさが全体的に溢れています

柔らかい灯り

夏の夜にこれだけを見つめていたら

何も考えない時間をもらえそう

良かったらショップもご覧ください


暑い夏・真っ盛り!

体調管理をしながら気持ちよくすごしていきましょー!

ひろひろでした!

Info
イベント情報はこちらから

シーグラスアートのWeb販売はこちら

Facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿