2015/08/28

穏やかな海・シーグラスワイヤーアートネックレス No.150827-1~3


穏やかな海・シーグラスワイヤーアートネックレス No.150827

夏が~過ぎ~風あざみ~♪

のような御前崎

すっかり風は秋めいてしまいました

夜の涼しさは何だかホッとするような。

秋の夜長というフレーズがそろそろ出てきそうなこの頃

ハンドメイドの作家さんはきっと

夜な夜な創作に励みやすい時期かもしれません




体力尽きて早々に寝てしまう

ひろひろです

おはようございます(朝は早い)


昨夜は馴染みのスリランカカレーのお店で

DJぱーちー!

いつもはノリノリのSETですが

こちらも秋の影響か

ひろひろじいじの体力が尽きる夜だからなのか

のんびりした感じの2時間

美味しいスリランカカレーを味わいつつ

揺れる程度に

聴きやすい音量で。


Macのトラクターが2デッキ仕様なので

まぁ2デッキのコントローラでもいいかなと思いました(わからない人はわからないような話題)


さぁ!新作紹介、どどーんと参りますよ!


1点目はこちら

すっきり晴れた海のようなスカイブルー

波が穏やかなカーブと渦


以前も書いたのですが

穴なしのシーグラスなので

最初の固定が命


きっちり止めすぎてしまうと

後のデザインがガチガチに見えてしまうのが難点で

真ん中を緩く開けるようなデザインが僕の好みだったりします


こちらはグリーンシーグラスで。

ヘッド部分の渦のデザインが特徴

やっぱりシルバーワイヤーは不動の一番人気

最近はこんなグリーンのシーグラスも少な目になってきました



ブロンズワイヤーはシルバーに比べてシックな感じ

でもこの安定した印象は大人の女性・男性のイメージ

うんうんなんてなんでも聴いてくれそうな優しさ溢れるイメージ(かなり主観的)


この3点

最近はどれもラインの緩やかさ・ナチュラルさを出すようにしています

以前のグルグルが好きだったという方

ごめんなさい

しばらくこんな感じになりそうです


どれもネックレスとして販売予定ですが

こんな感じのワイヤーデザインのものを

ストラップやイヤホンジャックでも製作中


ひろひろデザインが

あなたのもとに

届きやすく!

なります!



あっ

Blogなんですが

アメブロを少しメインにしていこうと思っています

ただカスタマが結構大変で

Bloggerのほうが綺麗に見えるかも。


アメブロの応援・Twitterの応援

いつもありがとうございます

View数も順調にうなぎのぼり!

イベントが一段落したら

何か考えます!(たぶん)


それでは!みなさん!

今日も秋の風のように

気持ち良い一日を!

Take good care yourself

ばーい!

ひろひろでした!



Hiroki Matsui


近日のイベント出展
8/30(日)10:00-15:00 静岡県・由比マルシェ出店
シーグラスアート展示販売
星野葬祭大駐車場・静岡市清水区由比438-2

 9/5(土)11:00-16:00 静岡県牧之原市・KNOT TO KNOTS
シーグラスアート展示販売・写真撮影
ダチョウ牧場の中のカフェつなぐ・牧之原市静波2220-2

9/26(土)13:00-18:00 東京墨田区・なちゅらるふぇす in Tokyo
シーグラスアートWS・シーグラスアート展示販売・インナーチャイルドセッション
表現スペース4・東京都墨田区立花3-2-1 

10/18(日) 千葉県船橋 Orange
DJ / シーグラスアクセサリー展示販売ブース
千葉県船橋市本町2丁目15-19
10/24(土)10:00-17:00 静岡県清水・清水マリンクラフトフェスタ
シーグラスアート展示販売
清水マリンパーク・静岡市清水区港町1-7-8

11/15(日) 新居新市
インナーチャイルドセッション・シーグラスアート展示販売
浜名湖競艇場 サンホール

12/6(日)清水清市
インナーチャイルドセッション・シーグラスアート展示販売
清水駅前銀座商店街


Natural Style Web Site

シーグラスアートのWeb販売
Creema
minne
Facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿