2015/08/18

シーグラスネックレス No.150817


シーグラスネックレス No.150817

なんだか急に秋めいてきました

夏は毎年過ぎていくのが早い・・・・

今年はいろいろな夏の思い出ができたのでしょうか

野外フェスの影響からか

もっと野外に!

音もたくさん聴きたい!

ブース出店もしてみたい!

そんな衝動に駆られるひろひろです(笑)

さて新作


シーグラスの5連

ワイヤーでサッとまとめた後は

ワイヤーアートでワンポイント

真ん中のブルーが特徴的で

まだまだ夏が終わりそうもない気配



いつもこんな感じに

シンプルに

御前崎の夏をどこかで感じていられる作品になりました

今回はシャンパンカラーのワイヤーを使用

オンラインストアにも出しましたので

よろしくお願いします!


イベント

でたいよ~!(笑)


それでは!また!

オンラインストア




Hiroki Matsui

Info
イベント情報はこちらから

シーグラスアートのWeb販売はこちら

Facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿