2015/08/25

御前崎から嫁いだシーグラスさん No.150813


御前崎から嫁いだシーグラスさん No.150813

みんねで大人気だったこの子

いつお嫁にいくのかな?と思っていたら

先日ご注文を頂き・・・・

愛媛に嫁いでいきました

「一目ぼれで購入しました」というメッセージをもらって

にやにやしてしまいました(笑)

嬉しいじゃないですか!

更なるいい作品を作って行こう!と決意を新たに。



最近はこんなシーグラスのワイヤーアートアクセサリーも。

海が好きな人や海にあこがれる人に着けてもらえたら。

レザーコードのほうが馴染みやすいかな?

サテンコードのほうがナチュラル?

いろんなことを想いながら製作中


だいぶ涼しい御前崎の朝

今日も何作ろうか・・・・・




富士に訪問したとき

似顔絵屋ハニーさんと岳南鉄道非公認キャラ弁慶さんと

with やよちゃん & 僕

無条件で支えてくれる仲間って大切にしたいなって

友達も恋人も

派遣社員じゃないんだからっ~(笑)


それでは!ばい~!

Hiroki Matsui


Natural Style Web Site

シーグラスアートのWeb販売

Facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿