2015/08/26

ワイヤーアートリングDEMO版


ロミさんのBlogでレシピを見てDEMO版を作ってみたのです

長さが長くて2重にしたけれど

その感じもいいかなと思ったり。

少し工夫を重ねたらいいリングが作れそう!

やよちゃんにプレゼントしました!

「うふっ」って言ってた(笑)


いろいろと応用も効きそうで

シーグラスワイヤーアートの作品たちにも使ってみよう!

このタイプなら大きさも調整できそうでいいね!

青とピンク系でまとめて

6の「愛」をイメージしてみました


それでは!また!

気が向いたらリング作ります(笑)

ばーい!


Hiroki Matsui


Natural Style Web Site

シーグラスアートのWeb販売

Facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿