2015/08/20

シーグラスワイヤーアートネックレス No.150820


シーグラスワイヤーアートネックレス No.150820

続々と!シーグラスの新作をご紹介!

2ラインがとても美しい作品です

ブロンズワイヤーはシックで大人びたイメージを感じさせますが

一方で繊細さも感じます

水色のシーグラスと合わせると秋の海の雰囲気

オールシーズン海と一緒にいられること

世界に1つだけのオンリーワンアクセサリーを


くるんくるん!

流れるようなワイヤーラインが僕もお気に入りの作品になりました

表だけでなく

実は裏側も少しいい感じになっています

(写真がない・・・・)


ブロンズって

何でこんなに

セクシーなんでしょうか!(笑)

出店のイベントが決まり

ますます張り切るひろひろ


人間

なにか

目標が決まると違いますね!(笑)

僕のような人間は

こんな感じで

モチベーションを上げていかないと

新作が

できない!!!!(笑)


お嫁にいってくれると嬉しいですが

これを製作している最中が

ものすごく楽しい


こちらもオンラインショップにあがっていますので

ご購入希望の方がいらっしゃいましたら

ぜひのぞいてみてください

もちろん

サロンでも展示しています

お近くの方はぜひ!


オンラインストア




それではみなさん

今日ものんびりいってらっしゃい!

ひろひろでした


See you!


Hiroki Matsui

Info
イベント情報はこちらから

シーグラスアートのWeb販売はこちら

Facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿