2015/08/08

シーグラスワイヤーアートイヤホンジャック


シーグラスワイヤーアートイヤホンジャック

Natural Styleのニューアイテム

シーグラスとワイヤーアートのイヤホンジャック

スマホまでナチュラルに!


ペンダントやピアスのデザインだけだったワイヤーアート

今回はイヤホンジャックにしてみました

東京フェスのときにお客様から

「イヤホンジャックもいいんじゃん?」

というお声を頂いての登場です


今回はこの4種類

シーグラスの色・カタチも違い

ワイヤーアートもそれぞれ違います



ジャックとシーグラスの間は

メガネ留めでウッドビーズを


一応・・・・メガネ留めもワイヤーで作っています

どこまでも

ハンドメイド!


ワイヤーの色もそれぞれ

今回はシルバー・シャンパンカラー・ローズピンク


こちらのシーグラスさんは濃い目のグリーン

深海のようなイメージ

御前崎の海でもなかなか僕はみたことがないです


シーグラスワイヤーアートイヤホンジャック

スマホに着けてゆらゆら

ちょっと目を惹く作品

「え、それってなに」

そんな声が聞こえてきそう

今回からリペア・リメイクのご相談も受け付け開始しました

ワイヤーアート作品やステンド作品

ブレスレット

「デザインを作り替えてほしい」

「ワイヤーを巻き直ししてほしい」

「ステンド作品を修理したい」

「ブレスレットの色を変えたい」

などなど

身に着けて使うものだから

大切に使いたいものだから

頑張って修理・リメイクさせてください!

リペア・リメイク代はおおよそ購入金額の半額から

お手数ですが郵送の場合は送料負担をお願いしています

イベント出展時は会場でお預かり・お引渡しが可能です



僕もこんな感じで使ってます

PRICE : 800 + 送料



シーグラスをつけて

あそびにいこう!

そうだ!御前崎にいこう!

Hiroki.Matsui

Info
イベント情報はこちらから

シーグラスアートのWeb販売はこちら

Facebookページ


0 件のコメント:

コメントを投稿