2015/08/31

雨とシーグラス・夢工場由比マルシェ


雨とシーグラス・夢工場由比マルシェ

満月の日

僕は由比に向かっていました


そう


この方の繋げてくれたイベントで




(友情出演:かっきーさん)

この方にお会いすべく!

焼きそばじゃないですよ?(笑)


そう!



この方に!

(友情出演:茶ら男さん

いえ・・・

焼きそばじゃないですよ・・・・(笑)



あっ!焼きそばね!


焼きそばがちょーうまいんです!

富士宮焼きそば!

(友情出演:富士宮焼きそば屋さん・西村家のしゅうやさん)

(友情出演:富士宮焼きそば屋さん・西村家の竜一さん)


何気に僕は2パック食べました

ええ

いつしか

静岡市内のイベントあーとなーで

しらすやさんがきたときに


どんぶり3杯食べたとき以来(知らない人は知らない)


そして

(友情出演:富士市のお花屋さん・大木さん)

帽子がダンディな大木さん


うん


皆さん




初対面




ごめんなさい




何年も前から知ってるようなBlogになってしまって




こんなフレンドリーな皆さんに囲まれて

イベントは雨にもかからず

着々と進行!

雨模様も回復していきました


おわり。




えっ!?シーグラスのブースはどうなってるのかって?




はいそうですね

勿論紹介します!



イベントでウキウキ・ランランなやよいちゃん


こんな感じで

やよいちゃんのドリームキャッチャーも並び

お客様もその珍しさに惹かれて遊びにいらして

オリジナルドリームキャッチャーも大人気






一方

あの方

覚えていらっしゃいますか


そう、この方

今回はボディで共同出店!

ベッドも詰め込みいざ出陣!

という道中で

「お腹が・・・・いた~い!」

となりまして




こんな感じになりました

ひろひろ・施術するの巻


その横では


ゆみこさんの新作

シーグラスサンキャッチャーが

生暖かい眼差しで

見守ってくれていました





おわり。




えーーーっ!!!


シーグラスのブースですよね?



こちら!


雨だったので

たくさん陳列できませんでしたが

ピアスやブレスレットが人気!

シーグラスの存在は皆さんさすがに海のそばだけあってご存じでしたが!!!


こんなに


綺麗な


あくせさりーになるなんてっ!!!


(そんなリアクションではなかったですが)


「綺麗~」

「かわいい~」

とご好評頂きました!


よかったね、シーグラスたち。



途中、ジャンククリエイツのジャンクさんが突如登場!!

写真撮ってくれました!

ジャンクさん、雨の中来てくれてありがとう~♪

久しぶりにお会いできてうれしかったです


見て!

この満面の笑み!



初めてお会いした皆さん

温かく迎え入れてくれて

ありがとうございました!


またお会いしたいなって思えるイベントになりました

富士方面

優しい人ばかり!

また行きますね!


最後に

この日

雨が土砂降りで

いったいどうなるんだろう・・・・

と不安いっぱいだったのですが

そんな中でも

こんなにいいことがある

というより

良い部分を見ることの大切さに気づけた気がします


折しも満月

星見先生のメッセージ通りの展開!



すごいね!星見先生!



それでは!皆さん!

また次回!

今度のシーグラスの旅は

9/5(土)牧之原市静波のダチョウ牧場の中のカフェつなぐ

KNOT TO KNOTS・海フェスイベント!


まってるよ~ん!

ひろひろでした

Hiroki Matsui

*****
インフォメーション
*****

近日のイベント出展
9/5(土)11:00-16:00 静岡県牧之原市・KNOT TO KNOTS
シーグラスアート展示販売・写真撮影
ダチョウ牧場の中のカフェつなぐ・牧之原市静波2220-2

9/26(土)13:00-18:00 東京墨田区・なちゅらるふぇす in Tokyo
シーグラスアートWS・シーグラスアート展示販売・インナーチャイルドセッション
表現スペース4・東京都墨田区立花3-2-1 

10/18(日) 千葉県船橋 Orange
DJ / シーグラスアクセサリー展示販売ブース
千葉県船橋市本町2丁目15-19
10/24(土)10:00-17:00 静岡県清水・清水マリンクラフトフェスタ
シーグラスアート展示販売
清水マリンパーク・静岡市清水区港町1-7-8

11/15(日) 新居新市
インナーチャイルドセッション・シーグラスアート展示販売
浜名湖競艇場 サンホール

12/6(日)清水清市
インナーチャイルドセッション・シーグラスアート展示販売
清水駅前銀座商店街



Natural Style Web Site

シーグラスアートのWeb販売
Creema

minne

Facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿