2014/10/28

Shizuoka癒しマーケットVol.26 ありがとうございました



【Shizuoka癒しマーケットVol.26 ありがとうございました】

今年最後のShizuoka癒しマーケットVol.26

無事に終了!

今回もたくさんの癒しマーケットファンの皆様がご来場くださいました

そしてこの満面の笑顔の出店者さんたち

この方々が癒しマーケットVol.26を盛り上げてくれました


My Style

Vol.26が始まる前に決まったフレーズ

Vol.26を含むこれから開催される癒しマーケットが実現するテーマ

自分のStyle

それをみんなが認めてくれる

中心軸がぶれそうなときに

それを支えてくれる仲間がいる


シーグラスのようにみんな生まれた場所が違って

いろいろな経験を積みながらここまで生きてきて

こうして1つの場所に集まる

みんな違う形

それぞれの色

それぞれの大きさ

でこぼこしているけれど集まって1つになるとこんなに美しいのです

でこぼこしてていい

不器用そうな生き方をしていてもいい

弱さだと思っている部分を見せてもいい

それを許して受け入れてくれる人がいる

そう思える居場所


今回のこころの授業は岩崎慎一さんのクレイアートとここのお話

大好評で満員御礼


岩崎さんが普段から想うクレイアートセラピーとこころの関係

簡単なことにこそ答えがある

そんな溢れる想いを話して下さいました

参加して下さった皆様、ありがとうございました

何かこころに響いて残って下さったら嬉しいです


今回も引き続き東日本大震災支援金募金

1円玉をたくさんもって来てくれた人

入場料と一緒に払って頂けた方

Maruyoshiさん協力の古着を買って募金にして下さった方

みんなのStyleで募金して下さっています


「しんちゃんのセミナーに行きたい」と前日まで言っていた我が母上

来てみたらマンダラリズムのWSにはまって

午前午後ともにマンダラWS三昧

マンダラリズムの皆様お世話になりました(笑)

なにはともあれ

僕の中でも大きな気づきや学びがあったVol.26

温かさと安心感

ここはそんな素朴な魅力に溢れています

次回のShizuoka癒しマーケットは来年2月1日

静岡グランシップに再上陸

こころの授業もグレードアップしながらお送りします

また2月

お会いできることを楽しみにしています

皆さんいつもありがとう



***********
御前崎 Natural Style
こころとからだのケア&ビーチグラスワークショップサロン
http://st-piro.sakura.ne.jp/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おかあさん。。。w

    宜しくお伝えくださいな☆

    返信削除
    返信
    1. また御前崎でかまってあげてください(笑)

      削除