2014/10/06

Sea glass-Stained Glass Candle Holder / Light Cover ~ ステンドシーグラスキャンドルホルダー・ライトカバー


Sea glass-Stained Glass Candle Holder / Light Cover 
ステンドシーグラスキャンドルホルダー・ライトカバー

癒しマーケットのお仲間からご依頼を頂いて作らせて頂きました

キャンドルでもライトでも使えるようなもの

色はお任せでっ!

こちらはキャンドルを灯して撮影しましたが

灯りのこぼれ具合や灯りに照らされるシーグラスの色も綺麗に出たと思います


灯りを灯さなくても置いておけるようなナチュラル感

オーダーを頂いて作ったのに

僕が欲しくなっています(笑)

こうしてまたシーグラスがリメイクできて

普段の生活の彩りになることができて嬉しいです

ご注文ありがとうございました


***********
御前崎 Natural Style
こころとからだのケア&ビーチグラスワークショップサロン
http://st-piro.sakura.ne.jp/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿