2014/10/16

リメイク缶多肉寄せ植え&シーグラスワイヤーピック Micca Workshop


リメイク缶多肉寄せ植え&シーグラスワイヤーピック Micca Workshop

Re-Makeがキーワードの御前崎Natural Style

昨日はMiccaさんのリメイク缶寄せ植えWS

準備に準備を重ねて開催してくれたMiccaさん

ありがとうございました!


この日のためにMiccaさんがコツコツ製作してくれたリメ缶をみんなで選ぶ時間

子ども部屋だった部屋をWSルームにしているので

このくらいの広さしかありません

3名から5名入ればいっぱい

窓際に配置されたリメ缶たち

「これもいいね~」「この色が素敵!」

お気に入りのリメ缶を見つけて下さったようです


Miccaさんの寄せ植えレクチャーを受けながら

自分の好きな多肉ちゃんたちを選んで植えていきます

だんだん完成する自分だけの世界


もの作りはその人の気持ちが現れます

上手い下手というより自己表現

自由な自己表現の場


出来上がったら、僕がピックをお作りいたしました

Seaglassを使ったワイヤーアートピック

ぐるぐるの渦が素敵だから

そんな風にいってくださったので渦中心のアートに

ほっこり収まった多肉ちゃんたち

お子さんを預けて参加して自分の時間が作れてよかった

そんな声も

お子様連れでも楽しめるようなWSもこれから考えていきたいなぁ


きゅっと凝縮された世界

グンと伸びていく勢いを感じる岩崎さんの作品

自分の世界の主張

こうして形になると自分の行く方向が明確になりそう

たくさんのつながりを御前崎に持ってきてくれてありがとうございますっ

こうしてゆったりした時間の中終えた初めてのMiccaさんWS

また来月に岩崎さんとのコラボWSで御前崎に帰ってきます

岩崎慎一&Miccaコラボワークショップ
クレイアートでクリスマス雑貨を作り、クリスマス仕様のリメ缶寄せ植えをしよう
2014/11/16(日)11:00-17:00
参加費:4000円 / リメ缶代別途
定員:5名ほど(先着順)
お申し込み:御前崎Natural Styleメールフォームより


そして大人気のMiccaさんのリメイク缶を御前崎NaturalStyleサロンで販売開始です

皆さんそれぞれのStyleがこうして実現できる場所

そんな場所になっていくことが嬉しいです

今回も御前崎まで来て頂いてありがとうございました

またのお越しをお待ちしています

Keep your own style

***********
御前崎 Natural Style
こころとからだのケア&ビーチグラスワークショップサロン
http://st-piro.sakura.ne.jp/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿