2014/10/09

10月Beachglass 1Day Trip 御前崎!


10月Beachglass 1Day Trip 御前崎!

さて今月もやりました、御前崎ビーチグラストリップ1Day!

台風18号の後ということで期待高まるTrip!


御前崎Natural Styleから御前崎メインビーチへ

平日にもかかわらずサーファーさんたちがいっぱい

ビーチクリーンやビーチコーミングの簡単なレクチャーをした後

いざビーチへ


クリーンをしながらコーミング

皆さんたくさんビーチクリーンしてくれました


御前崎ビーチコーミング部隊!

お綺麗な方ばかりですねっ!

ゴミ拾いをすると何か気持ちがすっきりする

きっと徳をたくさん積めたんだろうな~と思います

お腹をすかせながら次のビーチへ


僕がホームビーチにしている海岸へご案内

たくさんのビーチグラスたちと出会えました

さすがホーム!

レア色の赤・黄色も発見

個性豊かなグラスたち


はらぺこビーチコーミング隊はいよいよランチへ

毎回お世話になっている御前崎市のCafe Brambleさん

ナチュラルフードは絶品・皆さんも満足なご様子

御前崎Tripの醍醐味は

今日出会った人でも仲良くなっちゃう

そんな和やかな時間


美味しいランチ、いつもありがとうございます

休日は時間によって混み合うので席の予約をすると確実ですよ


ランチ後、お腹いっぱいの探検隊は

御前崎の名所・桜ヶ池へ

神社の前でこころのお話をしたり。

自分の気持ちをゆったりさせる

自分の気持ちと向き合うにはとても良い場所です

学びと気づきの御前崎Trip

その後はサロンでワイヤーワークショップ

あーでない、こーでもない

ワイヤーを巻きながら、やり方が1つではないことに気づいたり

個性豊かな作品たちが出来上がりました



そんな丸ごと1日御前崎

遠くから来て下さってありがとうございました

またいつでもおいでくださいね

お待ちしております

参加者さんのご紹介

マンダラアーティスト 真理さん

リラクゼーション サバーイ はるちゃん

キャンドル工房 tawan みかちゃん

アーユルヴェーダ まいさん

***********
御前崎 Natural Style
こころとからだのケア&ビーチグラスワークショップサロン
http://st-piro.sakura.ne.jp/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿