2014/10/11

蝶が舞い降りたシーグラスキャンドルシェード - Seaglass Candle shade with Butterfly


蝶が舞い降りたシーグラスキャンドルシェード - Seaglass Candle shade with Butterfly

本当は今日から高知Tripに行く予定だったのですが

台風の影響で戻って来れないと困るので取りやめに


そしてひたすら引き篭もり製作


ワイヤーアートとステンドを組み合わせた作品になりました

何となく蝶をワイヤーで作っていたら

シーグラスを入れた方が綺麗に決まってるっ!と思い付き

苦戦しながらチョウチョが舞い降りることに!


ステンドグラス技術が来てからますますリメイクが楽しい

ひたすらこれだけを作り続けてどうなるのかなんて

あんまり考えないくらい

夢中になると他のことはどうでもよくなるんだよね

これがとても大切だと思う

自分の中を充実させることで全てはうまくいく

外側に文句を付ける暇があるときは

自分が充実してないってことなんだろうな


灯りをいれないとこんな感じ

入れなくてもそれはそれで美しい

そろそろ銅のテープが少なくなってきた

また更紗さんの工房にいかねば

今度は吊り下げランプにTryしようとすでに発注済!


DJハウル

相変わらず人気者

***********
御前崎 Natural Style
こころとからだのケア&ビーチグラスワークショップサロン
http://st-piro.sakura.ne.jp/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿