2014/10/02

Autumn beach combing in Omaezaki ~ 秋のビーチコーミング


Autumn beach combing in Omaezaki ~ 秋のビーチコーミング

ステンドグラス技術を取り入れながら進行中のシーグラスリメイク

10月はシーグラスを使ったリメイクワークショップもサロンで行われるので

ビーチコーミングで少々補充

こうしてビーチでシーグラスを探す時間は

僕にとって自分と対話する時間だったりする


波打ち際を歩きながら散策すると

足の裏に感じる浜の砂や石ころの感覚が心地よい

時折打ち寄せる波は思ったより水温が温かかった


すっかりもう秋の海岸

夕暮れが早くなった

僕のホームビーチは以前よりゴミの漂着が減ったのか

誰かがビーチクリーンをしてくれているのか

だいぶゴミが減ったように感じる

今日も流れ着いたペットボトルやプラスチックのゴミを拾い集めながら

お気に入りのシーグラスを探す


「あぁっ!!こんなに大きなのがっ!」

「青っ!!」

など独り言が出てしまうビーチコーミング

誰もいないので気にならない


干潮だとビーチが広い

夕暮れ時のビーチもなかなかいい

秋のビーチ

冬が来る前にもう少し補充しよう

Keep your own style for your life

***********
御前崎 Natural Style
こころとからだのケア&ビーチグラスワークショップサロン
http://st-piro.sakura.ne.jp/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿