2014/10/17

新しい作品と静岡市七間町青空市へ


キャンドルシリーズの新しい作品

今回の作品は近々開催しようと思っているWSで作る作品

ステンドシーグラスよりもたくさんの数、種類のシーグラスが必要になるので

ビーチコーミングやビーチマネーで回収していかないと。

作るのは簡単

ひたすら感性のままに積み重ねて貼り付けていきます

ステンドとまた違った温かい灯り

キャンドルの台に貝殻や流木を組み合わせても良さそうですね


明日は静岡市の七間町青空市に出店予定です

シーグラスステンドアートキャンドルホルダーや新作の展示

それらの個別オーダーの受付をしたいなと思っています


こちらのシーグラスワイヤーアートのピックは200円~販売予定です

お好みのものがなければご要望頂ければその場でお作りします

また特典として

シーグラスをたくさん持参してくれた方には

それと引き換えでこちらのピックを差し上げます

海を綺麗にして頂いた感謝の気持ち

そして

お持ち下さったシーグラスがまた作品になって誰かのもとに渡っていく循環

明日は七間町交差点そばでお待ちしています

***********
御前崎 Natural Style
こころとからだのケア&ビーチグラスワークショップサロン
http://st-piro.sakura.ne.jp/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿