2014/10/10

Love the earth Seaglass Candle & Light Shade - シーグラスキャンドル・ランプシェード


Love the earth Seaglass Candle & Light Shade - シーグラスキャンドル・ランプシェード

地球のように丸く・・・・・するのは本当に難しいっ!

丸というのは不思議な形だなぁと製作しながら感じています

どこにも角がないのでどこが始まりでどこが終わりなのかわからない

シーグラスたちは1つ1つ形が違うからデコボコします

ぴったりくっつきません

でも

なんとなくそこに収まる形があったりします

形の違うものをその形に添ってつなぐ


人とのつながりと同じです


隙間が空くのはそこに空気や距離があるんでしょうね


緑があって、青があって

白があって、茶色があって


森があって、海があって

雲があって、大地があって


遠くからみればまーるいのかもしれないけれど

近くに寄るとデコボコしてる


はんだのデコボコはまるで山脈みたい


キャンドルの灯りは優しくほのかなので好きです


周りに合わせて形を変えなくて良いですよ

つなげるひとがちゃんとあなたの形のままつないでくれます

***********
御前崎 Natural Style
こころとからだのケア&ビーチグラスワークショップサロン
http://st-piro.sakura.ne.jp/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿