2014/10/21

晴れ晴れな七間町青空市 in 静岡市


晴れ晴れな七間町青空市 in 静岡市

先日、10/18(土)は静岡市葵区七間町通りの青空市

この盛りだくさんなメンバー

雨が降るわけもなく、快晴!

数秘的に見ても・・・・

11/7 - 11/7 - 8/4 - 3/8 - 3/21

となんという見事な連携プレー(笑)

隣り合う数字または同じ数字

お久しぶりなあとりえ秋峰のなおちゃんよろずやけめちゃんともワイワイ

一緒にいて気楽に過ごせる仲間

みんなの順調な進化ぶりも見えたこの日

写真は静岡市のフレンチソープさんが撮ってくれました!

ありがとう~


僕はシーグラスアート作品を持参して展示しました

みんな綺麗だね~と言って頂いたり

これを見に来て下さった方もいたり

こうしてシーグラスがリメイクされて

皆さんの心に残ってくれると嬉しいです

七間町青空市は毎月第3土曜日のお昼過ぎから

七間町通りで行なわれています

Maruyoshiチームはこれからもメンバーを変えながら出店予定です


クレイアートセラピストの岩崎さん・しんちゃんとのショット

静岡市のグリーフカウンセラーの浅原聡子さんが会いに来てくれて撮ってくれました!




さて、初オーダー作品は人宿町にある服と雑貨のお店Maruyoshiさん

ライトの灯りでますます魅力的なシーグラスライトシェード

お近くにお立ち寄りの際はのぞいてあげてください

僕はまた新たなオーダー作品にとりかかりますっ!

Keep your own style

***********
御前崎 Natural Style
こころとからだのケア&ビーチグラスワークショップサロン
http://st-piro.sakura.ne.jp/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿