2015/03/04

想いをこめて - シーグラスアート教室より

 

想いをこめて - シーグラスアート教室より

三寒四温のような御前崎

海のそばは雨が降った翌日は風が強まります


今回のシーグラスアート教室は

温かな想いといつもの笑い声で溢れていました


生徒さんのことをいつも可愛がってくれるおばあちゃん

そんなおばあちゃんに

苦手なワイヤーアートピアスをプレゼントしたい

ワイヤーアートは力が入るとなかなか上手くいきません


出来上がった作品は

一生懸命時間をかけた最高の贈り物

いつもありがとう

そんな想いを込めた作品


物が沢山あること

お金が沢山あること

そういった物質が豊かであることは

こころの豊かさと比例しません


相手がいるから

作りたいと思える

そんな想いをこれからも大切にしてくださいね


そんな生徒さんがコツコツ作ってきた作品

シーグラスとおはじきのキャンドルホルダー


少しレベルアップしながら

また次回作を製作していきます

やればやるだけ上手になる

また見せてくださいね


*****
プロジェクト参加者さんを募集しています
詳しくはHP内 現在募集中のプロジェクト

-----------
御前崎 Natural Style
メンタルケアサポート・シーグラスアート

0 件のコメント:

コメントを投稿