2015/03/23

初めてのシーグラスアート体験 - 体験会より


初めてのシーグラスアート体験 - 体験会より

地元御前崎から

加多世の女将さんとお友達の皆さん

仲の良い3人組

意外と地元の方々はこんなサロンがあることを

知りませんっ!(笑)


今日は初めてのシーグラスワイヤーアート

それぞれの個性が出るのが面白いです

ワイヤー1本にしても

巻き方や止め方

創作している時間の会話

知らないうちに自分の個性が出てきます


上手に作ることも1つなのですが

初めてのことにトライしてみようという気持ちが

大人になると知らないうちに薄れてしまったり。

やってみると

あれ~?なんでだろう

さっきやったのにな・・・・

あっ、こうすればいいか

そんな子供の頃に体験したような感覚が

ふと蘇ってくるような

そんな時間


御前崎の海にある

シーグラスで作った

自分だけのワイヤーアート

楽しい時間をありがとうございました

またいらしてくださいね


プロジェクト参加者さんを募集しています
詳しくはHP内 現在募集中のプロジェクト
(4月定例ビーチクリーン・シーグラスアートWSも決まりました)
-----------

御前崎 Natural Style
メンタルケアサポート・シーグラスアート



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿