2015/03/29

ナチュラルスタイル / 貝殻の花キャンドルホルダー オーダー作品2015.03.28


ナチュラルスタイル / 貝殻の花キャンドルホルダー オーダー作品2015.03.28

オーダー作品2つ目

自然に惹かれるこころ

きっと貝殻の模様の美しさや

その自然な形が保たれているところに惹かれたのかな

そんな想いを巡らせながら

家族がみな幸せでいられるよう願いを込めて


無意識下に抑えている気持ちを

大事な家族には「ことば」にして伝えてください

上手に言葉にならなくても

あなたが一生懸命何かを伝えようとしている

その姿を察して

一生懸命に受取ろうとしてくれるはずです


言葉による情報の伝達量なんてほんの30%あるかどうかなのだから。

だからこそ言葉以外の行動が大切

自分の気持ちを見つめて、素直な気持ちに気づけば

あとはナチュラルスタイルで

「ありがとう」「ごめんね」

そんなシンプルなことばと一緒に動けばいいんじゃないかなと思います

プロジェクト参加者さんを募集しています
詳しくはHP内 現在募集中のプロジェクト
(4月定例ビーチクリーン・シーグラスアートWSも決まりました)
-----------

御前崎 Natural Style
メンタルケアサポート・シーグラスアート



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿