2015/03/22

春の風の日 - 3B Cafe in Omaezaki


春の風の日 - 3B Cafe in Omaezaki

2015年の春分の日

後にも先にも2015年の春分の日はこれが最初で最後

同じメンバーで同じ会場で同じ内容で

それもこれっきり

どちらにしても、Only Oneなスペシャルな日


ロダムさん星見さんのWセミナー

春分という暦でも、星周りから見ても、数秘的に見ても

この日に何か決められた人はこれからは伸びるしかないという

大切な日になりました

集まってくださったお客様も富士宮や静岡、浜松、浜北、森・・・・そして名古屋からも。



4月開催予定のボールペン画のエドウィンさんも。


この日のため限定のパステルアート

そして個展にご来場下さった方も夕方6名加わり

総勢20名越えの方々が

大切な分かれ目の日に

御前崎まで来てくださいました

一軒家サロンに20名以上の方がいる

Open間もないサロンですが初のことでした


みんなが自分の足で歩いている

みんなが前を向いて進みたいと願っている


みんながそれぞれの道を達成したいしたいことを

~なりたいこと・~したいことをかなえたいと思っています


そしてそれを本気で後押したいと想っている人も


この場所に来てくださった方々は

きっと「今・ここで」決めたんだと思います

まず、行ってみようと。

だから御前崎という車じゃないと不便な場所まで来ることができた

それが裏も表もない事実

それだけでもとても大きな決断だったように僕は思うんです


そこに費やしてくれたことが

場所を持つ僕にとってはとても嬉しいことでです


遠くから来て頂きありがとうございました

ゆったりとした御前崎はいかがでしたか

またご都合の良い時がありましたらお立ち寄りくださいね


午前中にみんなで海を綺麗にしてくれました

僕が大切にしている海

ここに来てくれた人がこうしてゴミを拾ってくれたこと

きっと皆さんの想いが御前崎の海にも伝わっています

ありがとう~!

プロジェクト参加者さんを募集しています
詳しくはHP内 現在募集中のプロジェクト
(4月定例ビーチクリーン・シーグラスアートWSも決まりました)
-----------

御前崎 Natural Style
メンタルケアサポート・シーグラスアート



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿