2015/03/17

ピカピカなシーグラス - シーグラスアート体験会


ピカピカなシーグラス - シーグラスアート体験会

先日体験会に来てくださった仲良しなお2人

シーグラスのステンドグラス技法を体験

はんだ付けって思っていたより

難しい!!(笑)

2人でお話しながら製作する時間

無機質な空間よりも

こうして仲の良い同士が

「こんなのできた」

「いいね~、私なんてこうだよ(笑)」

なんて話しながらできると楽しさが倍増します


初挑戦なのにこの柔らかい曲線

もうすぐ春

癒しの春のイメージ

形にすることで見えるものがたくさんありました


拾うのが大好きなシーグラスハンターの方

さきっぽの青がきらりんと光ります

こんな感じかなとモチーフを決めなくても

自由な発想でできる形がとても素敵




4月からサロンのシーグラスポイントが始まります

体験会参加は Seaglass Art Beginner

定例ビーチクリーン・シーグラスアートWS参加は Seaglass Art Advance

シーグラスアートクラス参加は Seaglass Art Master

定例参加以上からポイントがもらえ、10ポイントで僕の作る作品と交換できます


全ては海を綺麗にすることにつながる活動を

来るたびに楽しめたらいいな、そんな企画です

そのうち、シーグラスアートクラスの教室生で個展をやりたいな


プロジェクト参加者さんを募集しています
詳しくはHP内 現在募集中のプロジェクト
(4月定例ビーチクリーン・シーグラスアートWSも決まりました)
-----------

御前崎 Natural Style
メンタルケアサポート・シーグラスアート



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿