2015/01/06

新サロン用のストーブを買いました


新サロン用のストーブを購入

2014年にサロンに来てくださって募金をしてくれた皆さんの支援金でストーブを買いました

これで1台確保!

今度の新サロンは海の真ん前の一軒家で玄関から入ってすぐが畳の部屋

僕の工房部屋とこの畳のお部屋を行き来しながらストーブを使いたいと思います


皆さんの温かな支援が温かいストーブに変わりました

ありがとうございました!

棚などの備品ももう少し買い足せそうなので購入したらご報告いたしますね!

これからも温かい支援をお願いいたします

2015/01/03
支援金用途報告
ストーブ購入

2015年1月のプロジェクト参加者さんを募集しています
詳しくはHP内 現在募集中のプロジェクト

-----------
御前崎 Natural Style
メンタルケアサポート・シーグラスアート

















にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿