2015/01/15

あなたのまる - シーグラスアート教室より


あなたのまる - シーグラスアート教室より
2015.01.13

こんなに素敵な作品は教室の生徒さん作品

前回はシーグラスのキーホルダーを頑張って作りました

そして家で下準備をしながら出来上がったこの作品

仲の良いお友達と一緒にサロンに来てくれて

そんな可愛い二人がつけた作品名は


「Baby Head」(赤ちゃんの頭)


綺麗なまるではないけれど、それがまた個性に見えますね

偶然かもしれませんが、赤ちゃんと名付けたように

本当に初めてのまるの作品


綺麗な丸はよくよく探してみると日常生活の中にはとても少ないです

ちょっとカーブが丸ではなかったり

綺麗な円形ではなかったり


ここで生まれた丸は自分の中のイメージの丸なのかも

出来上がった作品に「○」がつけられてよかった


シーグラスの丸いライトが

これからも2人の穏やかな生活を照らしてくれます

2015.01.13 シーグラスアート教室
受講1名・見学1名

2015年1月のプロジェクト参加者さんを募集しています
詳しくはHP内 現在募集中のプロジェクト

-----------
御前崎 Natural Style
メンタルケアサポート・シーグラスアート

















にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿