2015/07/08

オリジナルチャイムWS


先週の土曜日はまあやさんのオリジナルチャイムWS

海の素材を使った海のチャイム

夏に向けた創作ワーク



僕は土曜日出張で不在だったのですが

初ワークにして4名の皆さんが参加してくださったようです


まあやさんのコメントを頂いているので掲載しますね



***
"初"のWS無事に終了しました。

細かい作業もあり、みんな無言でもくもくと作業。

一つ一つ丁寧に作りました。

チャイムに付ける数や、位置がみんな違うため同じ音色は二つとない。

正真正銘、世界で一つしかないオリジナルチャイムになりました。

『男でも作れるから、次回男を誘ってもいいかな』

『サンキャッチャーにチャイムがついてるからお得感がある』

『思っていたより簡単につくれた』

『楽しかった』

色々な感想聞かせてくれました。

参加してくれてありがとう。

初のWSは大成功でした。
***

今後も他のWSを企画してくれていますのでまたお知らせいたします

参加して下さった皆様ありがとうございました

Hiroki.M

Natural Style & ひろひろ Info

ひろひろのインナーチャイルドWSご案内


Natural Style News
開催されているイベントは

シーグラスアートのWeb販売はこちら

Facebookページもよろしくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿