2015/07/09

星見ちゃんの七夕会 - 真琴演奏も


七夕の日

雨にも関わらず楽しい仲間たちが集まりました

おかずを持ち寄ったシェア会

一番大喜びは教頭先生の星見ちゃん

たくさんのおかずに囲まれ

お肉料理に手を挙げて喜ぶ姿(笑)

ホロスコープをやっているときとのギャップがみんなに愛されています

持ち寄ったおかずは

手作りのものから

ここの美味しいんだよねという自慢の品まで

盛りだくさん!


僕も真琴演奏で30分程皆さんに聴いていただきました

夏が近づく夕暮れの時間

海の波の音も一緒に

真琴の優しい音が響きます

演奏会としてやらせて頂いたのは今回が初

これからもドネーション方式で演奏会をやっていく予定です


最後に教頭先生から

星の動きについてのお話を頂きました

身近な人たち・パートナー・家族を大切にする時期

ここで本当の気持ちをもう一度伝えて確認する時期

また七夕以降夏に向けて様々な変化が起こっていきそうです


星見ちゃんのシェア会はこれからも続きます

次回は

7/14(火)14:00
おやつシェア会

7/20(月・祝)
なちゅらるばざー

星見ちゃんのBlog


Hiroki Matsui


Natural Style & ひろひろ Info

ひろひろのインナーチャイルドWSご案内


Natural Style News
開催されているイベントは

シーグラスアートのWeb販売はこちら

Facebookページもよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿