2015/07/03

星見ちゃんのシェア会・カードシェア


先日行われた星見ちゃんのシェア会

今回はカードシェア

カードは皆さん結構惹かれますよね

でもいろいろ種類があるし

なかなか全部見ることもできないし


みんなそれぞれ持っているカードを持ち寄って

こんな感じでカードの紹介をします


本の時もそうでしたが

自分が大切にしているものだから

自分なりのことばで表現しながら

皆さんに紹介することができます


僕はこの様子を見ていると

なかなかことばにして伝えることが下手なんだなぁと

思っている方でも

みんながちゃんと聴いていてくれるし

星見ちゃんが上手に引き出してくれるので

安心して自分の言葉で説明できているように思います


スピリチュアルツールとして有名なカードたち

リーディング会やセッション会はよく聞きますが

そんなカードを紹介する会はあまりないんじゃないかな


これからも星見ちゃんのシェア会は続きます

ワンコインで参加できる点も

気軽に時間が空いたら参加できて楽しいんじゃないかな


Hiroki Matsui


星見Blog

 
7/7(火)七夕会という名のおかずシェア☆
 
7/14(火)星見と一緒におやつシェア☆

ひろひろのインナーチャイルドWSご案内


Natural Style News
プロジェクト参加者さんを募集しています
詳しくはHP内 現在募集中のプロジェクト
-----------




0 件のコメント:

コメントを投稿