2015/02/07

あなたの春 - Creemaからのご注文


あなたの春 - Creemaからのご注文

僕が作品を出しているCreemaからご購入が増えてきています


今回はお客様から素敵な写真とメッセージを頂きましたのでご紹介いたします

-----
先ほど商品を、受け取り、確認いたしました♡
お部屋の間接照明をずっと探していて
松井様の商品を買っている子のブログから飛んできて購入に至りました。
ペンダントも愛用させていただきます♡
素敵な取り組みをされていらっしゃるんですね。
ご縁に感謝します。

ちょうどこの2月から新しい仕事を始めていて
私の蕾も購入させていただいた蕾と同じような感覚かもしれません。

また新作も楽しみにしています。
お取引ありがとうございました♡

http://simplog.jp/pub/19474643/8

-----

こちらこそ、とても嬉しいメッセージ

御前崎に流れ着いた貝殻とシーグラス

そしてまた誰かのもとに作品となって届けられて

その方の生きる励みになってくれていること


僕の作品がこうして誰かの生きる応援につながっていることを

改めて実感させてくださいました

蕾は、温かくなるにつれてゆっくりと自然に開き

見るものを魅了するような1つだけの花を咲かせます


温かな灯りがお客様のこれからを照らし続けてくれますように。


ご購入ありがとうございました


P.S:掛川市にあるCafe Villageさん
新サロンの移転の時もテーブルを譲って下さったりとお世話になっております
Villageの風の便りではすでに梅が咲き始めていました


*****

2015年2月のプロジェクト参加者さんを募集しています
詳しくはHP内 現在募集中のプロジェクト

-----------
御前崎 Natural Style
メンタルケアサポート・シーグラスアート

















にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿