2015/02/02

1月最新作:編集後記 シーグラスワイヤーアートライト 昇華


1月最新作:編集後記 シーグラスワイヤーアートライト 昇華

ワイヤーアートの不規則なデザインが人間のこころのような作品

ツルやツタをいつも連想させるような作品になります

僕自身これを作ろうというデザインイメージがあるわけではなく

ほとんどが作っていくうちに自然と出てくるものです



製作過程でここはこうしたほうが良さそうだな

ここをこう見せたら綺麗かもしれない

そんなことを思いながら作っていきます

僕の作品に魅力を感じてくれることが

海が綺麗になっていくために必要なこと


きちっとしたモチーフ作品が好きという方向けではありませんが

きっとこんな作品も好きという方がいらっしゃるだろうと信じて製作しています


このライトがどんな風に見えたら

綺麗だなと思ってくれるかな


でも僕の感性でしか表現できません


僕がこのライトにできることをすることで

この子が誰かに「綺麗だね」と言ってもらえたら

僕も嬉しい


昇って拡がっていくツタのように

皆さんも一緒に昇って拡がっていきますように

*****

2015年2月のプロジェクト参加者さんを募集しています
詳しくはHP内 現在募集中のプロジェクト

-----------
御前崎 Natural Style
メンタルケアサポート・シーグラスアート

















にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿