2015/02/10

温かなつながり - 牧之原市新庄 公民館祭りより


温かなつながり - 牧之原市新庄 公民館祭りより

サロンのある牧之原市新庄区

その地区の公民館祭りが先日行われました

地域の皆さんに声をかけて頂き、私も展示作品を出展することに。


来て間もない地区なのに

こうして声をかけてもらえて自分の作品を展示でき嬉しかったです


搬入時も区長さんや公民館長さんを始め

役員の皆さんがお手伝い下さり

あれよあれよという間に私の作品も仲間入り


「最近は出してくれる人も減っちゃったからなぁ」といっておられましたが

皆さんの作品からは温かさを感じました






祖父母が大好きだった私にとって

年長の方との出会いやお話する機会はとても嬉しく

迎え入れてくれる皆さんの優しさに触れた時間でした


海辺の小さな田舎町

こんなにも優しさが溢れた街にサロンを構えられて良かった

年齢や性別に関係なく

ここ新庄の良いところがサロンに来てくださる方に伝わるといいなと思っています


*****

2015年2月のプロジェクト参加者さんを募集しています
詳しくはHP内 現在募集中のプロジェクト

-----------
御前崎 Natural Style
メンタルケアサポート・シーグラスアート

















にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿