2015/02/11

苦手なことも得意な方法で - シーグラスアート教室より


苦手なことも得意な方法で - シーグラスアート教室より

いつも賑やかなシーグラスアート教室

御前崎や牧之原から来てくれる生徒さん

元気いっぱいなお2人が来るとサロンは賑やかなオレンジ色のような雰囲気になります


生徒さんのお1人がパンケーキを作ってきてくれました

温かい手作り

量産品ではないものはその人の想いがこもります


今日の教室はワイヤーをメインにした教室

慣れてくるといろいろできますが、慣れないうちは何だかワイヤーはむつかしい

苦手なものは無理にやらなくてよいと思いますが

苦手なりにできる方法があったりも。


0が10かより

できる方法でやって、それを少しづつ続けていくと

知らない間に上手になっていたりします


わからないところやできないことは

わかる人・できる人に教えたもらったり、やってもらえばいい


興味を持ったもの

それを続ける秘訣は

楽しいことを見つけて続けていくことなのかもしれません

毎回僕も気づきがあって

楽しい教室


また遊びにきてね!

2015.02.10
シーグラスアート教室2名

*****

2015年2月のプロジェクト参加者さんを募集しています
詳しくはHP内 現在募集中のプロジェクト

-----------
御前崎 Natural Style
メンタルケアサポート・シーグラスアート

















にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿