2014/11/17

地球のランプ - Love the earth 人間と海とシーグラス


地球のランプ - Love the earth 人間と海とシーグラス

徐々にオーダーも増えてきています

今回は地球のランプをご注文頂き作らせて頂きました


柔らかい灯り

見ているだけでも癒されていきます


こうしてまたシーグラスの魅力に響いて下さった方の元へ

僕の作品が旅立って行くことが嬉しいです


何度も書いていますが

もともとは人間が作ったガラス瓶

それを誰か人間が捨ててしまい割れてしまった

1つだったものが割れてバラバラになり

形を成さなくなり

そして私たち人間はゴミとして見るようになりました


役に立たない

価値がない

そんな見方をするようになりました


人間に使われ、捨てられ

そして価値がない、役に立たないと言われたガラスたち



どんな気持ちだったのでしょうか

頑張っていたかどうかわかりませんが

1つのビンだったときには重宝され、役立っていたこの子たちが

必要なくなったとたんに捨てられてしまったときの気持ち


でもまたこうして

僕が形にしたときに

もう一度大切にしてもらえたら


ガラスたちの気持ちも豊かに

シーグラスアート作品が渡った人の心も豊かに

そして作った僕自身も豊かになる


数秘7が数秘8に

思想を現実化する

8の豊かさとはお金・物・心がちょうど良いバランスの取れた状態のことなのではないかと思います


イメージをスタイルへ

あなたがあなたのままでいても

あなたの周りの人があなたを支えて

あなたのできないことを補い

あなたも周りも豊かになっていきます


オーダーありがとうございました!

また新たな気づきと学びをさせて頂きました


シーグラスアート作品は現在オーダーメイドで製作しております

サロンにて展示している作品は12月初旬より正式販売する予定です

どうぞよろしくお願いいたします


***********
御前崎 Natural Style
こころとからだのケア&ビーチグラスワークショップサロン
http://st-piro.sakura.ne.jp/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿