2014/11/01

11月のゲストスケジュール


【11月のゲストスケジュール】

11/8(土) 13:00-17:00 ゲストセッション わかなさん カードと心理

11/16(日) 11:00-17:00 クレイアート・リメイク缶WS 岩崎さんMiccaさん

11/19(水) 13:30-17:00 曼荼羅WS ビーチグラスに曼荼羅を描こう 真理さん

11/24(月・祝) 13:00-17:00 ゲストセッション 星見さん ホロスコープリーディング

詳細はHP内イベントページへ

http://st-piro.sakura.ne.jp/event_info.html

【御前崎Natural Styleより】

11月になりました

今年も残り2ヶ月ですね

最近は、シーグラスリメイクアートをやっています

只今大作を完成させるべくコツコツと製作を進める毎日です

今までに出来上がった作品はHP内のシーグラス工房よりご覧いただけます

またCreemaさんに展示ページを作りましたのでそちらでもご覧頂けるようになっています

作品は随時更新していきますね

シーグラスリメイクに興味がある方が増えて海に出かけてくれる

そしてシーグラスを拾いながら、ビーチクリーンをしてゴミが少なくなる

自然は全て繋がっていることや私たち1人1人も助けられながら生きていること

そんな心豊かな体験が拡がっていくことを願っています

今月もどうぞよろしくお願いいたします

***********
御前崎 Natural Style
こころとからだのケア&ビーチグラスワークショップサロン
http://st-piro.sakura.ne.jp/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿