2015/06/15

こころとからだのインナーチャイルドWS


昨日はこころとからだをテーマにした

インナーチャイルドWS第2回目

今回はからだから気づくことをワークショップで沢山盛り込みました

からだの感覚に意識を向けて

それを実際にことばというツールで具現化していく過程


「どう感じたか」

「どんな感じがしたか」

そんな感覚的なからだの声を

皆さんにお聞きしながら

こころの仕組みやこころとのつながりを解説していく時間


自分の中の自分の声は

どんなところから感じられ

どんなところが自分にとってわかりやすいのか

そんなことも気づけたのではないでしょうか


2回ともに参加してくださっている方の中には

全然知らなかった自分を発見している方も。


いつもは気づかないように抑えている自分の気持ち

自分でさえもわからなくなるようなこともあります


また次回からだのワークも含めながらお送りしたいなと思いました


からだはうそをつかない

そんなからだから声を素直に受け取ってあげる

毎回が温かさと優しさ、そして笑い、喜びに満ちた時間です


次回
6/24(水)14:00-17:00
自分へのメッセージをテーマに

参加して下さった皆さんありがとうございました!

また一緒に見つめる時間を過ごしましょう


Hiroki Matsui




Natural Style News
プロジェクト参加者さんを募集しています
詳しくはHP内 現在募集中のプロジェクト
-----------
Natural Style




0 件のコメント:

コメントを投稿