2015/06/22

安全基地を確認する ロダムプロデュース 3R Cafe


6/21(日)に行なわれたロダムプロデュースの3R Cafe

3/21春分の日の3B Cafeに続き

暦の区切りでもう一度自分の方向を確かめる会

ID数秘学や星、言霊、カードなど多角的なツールを用いて

7000人以上を東京・静岡でセッションしてきたロダムさん

彼が立ち上げたこの企画に

今回も向上心溢れる方々が御前崎に集まってくださいました


前回と同様ゲストはホロスコープの星見さん

去年から活動を開始して御前崎・浜北・掛川と星の伝言を届ける日々

彼女の精力的な活動には多くのファンがセッションに訪れます


そんな「数字」と「星」のお2人が

暦の上で大切な区切りの日に

「安全基地を確認する」というテーマでガイドをしてくださいました



梅雨空の御前崎

しとしと降っている雨の午後

みんなの想う「居場所」についてシェアし合います

1人1人の想いを聴きながら

また1つ掘り下げていくロダムさんと星見さん

その掘り下げるヒントをもらいながら

皆さんも自分の内側に目を向けていきます


ロダムさんはID数秘学の観点から

星見さんは一人一人のホロスコープを見ながら

皆さんのガイドをしてくださり

まっすぐ向き合う場面も

笑いに溢れる場面もある時間でした


様子はまさしく

寺子屋

校長先生と教頭先生のようです(笑)


セミナー時間の間には

お金という皆さんが興味関心があるキーワードについても触れて

おもしろおかしく・稼げる順位も星見さんがホロスコープからお話してくださいました

僕は・・・

皆さんに助けられてお金を稼ぐタイプのようです(笑)


自分を表現すること

自分が何をしたい・どうなりたい・何が欲しい・何が好き・何が得意なのか

たくさんでも

1つでも

それをもう一度見つめなおして

それをどうやってやるのか

どんな場所でやるのか


恥ずかしくて・自信がなくて

なかなか出せない自分を

自分が居場所と思える「安心できる場所」で表現してみる

僕はそんな内容のように感じています


自分に素直に

中心軸を自分にする

自分が自分のために動いてみることは

独りよがりではなくて

自分もみんなも幸せになることに繋がっていくのだと思いました


Keep your own style ですね!


これからの御前崎もまっすぐに自分のスタイルを持った方々が

それぞれ崩すことなく支え合う場所になっていくんだろうなと感じています


僕も皆さんと一緒に自分のスタイルを表現していきたいと思いました

大切な日を前に来てくださった皆さん

主催してくださったロダムさんと星見さん

ありがとうございました

また次回を楽しみにしています

Hiroki Matsui

Rodam Cafe

星見

ひろひろのインナーチャイルドWSご案内


Natural Style News
プロジェクト参加者さんを募集しています
詳しくはHP内 現在募集中のプロジェクト
-----------
Natural Style








0 件のコメント:

コメントを投稿