2015/06/18

Seaglass Art New Works / 2015.06.18 新作品のご紹介


海のオーナメント(オーダー作品)

夏が感じられるオーナメントをオーダーにて製作しました
貝殻やシーグラス
そして流木

窓際に置くと
吹き抜ける風にふんわりと揺れます
玄関の壁に
お店の入口に
ナチュラルなテイストをプラス

連なるシーグラスたちは
カタチや大きさがそれぞれですが
それぞれのスタイルを保ちながら繋がっている
そんな部分が人間と同じように感じます




Natural Style 数秘ブレスレット(オーダー作品)

僕がオリジナルでデザインしている数秘ブレスレット

今回はワイヤーアートのゆうこさんからオーダーを頂き製作しました
数秘6のイメージ青と2のイメージピンク
ところどころにゆうこさんの想いを散りばめながら
優しいデザインに

シーグラスとウッドはNatural Styleのテイストを入れています

愛と包容力

大きく深い愛情と
相手を包み込むような優しい力は
きっと人の心に温かく感じられるんだと思います

ゆうこさんご依頼ありがとうございました



シーグラスシンプルピアス

夏が待ち遠しくなるシーグラスと貝殻のシンプルデザインシリーズ
耳元で揺れる貝殻チャームは
夏の涼しげなイメージ

晴れた日の綺麗な海のように
こころもオープンにして
ほんの少しナチュラルに

駆け足で過ぎ去ってしまう夏を
どの季節も身に着けてほしいな
そんな想いも込めながら製作しました



夏に向けた開放的でナチュラルなアクセサリーを
只今製作中
これからもよろしくお願いします

Hiroki Matsui




Natural Style News
プロジェクト参加者さんを募集しています
詳しくはHP内 現在募集中のプロジェクト
-----------
Natural Style




0 件のコメント:

コメントを投稿